日本安全運転医療研究会での発表原稿

 理事長の佐藤でございます。

第2回日本安全運転医療研究会で発表を行いました。テーマはドライビングレッスン事業の紹介でした。

当日、運営のミスで動画をうまく再生することができず、発表の制限時間内に、全ての内容をご聴講の皆様にお伝えすることができませんでした。

大変残念な想いを持っておりまして、ご聴講の皆様におかれましても、よく理解できなかったのではないか?と危惧しています。

そこで、当日の予定原稿をPDFで公開いたします。

パワポ資料は、非公開とさせて頂き、原稿のみで恐縮ではございますが、ご興味のある方に、是非お読みいただければと思っています。

なお、本原稿は、予告なく削除することがありますことと、転載、無断引用はご遠慮頂きますことをご了承ください。

ご不明な点や、さらに詳細をお知りになりたい方等、いらっしゃいましたらご遠慮なくお問い合わせください。

また、動画部分の詳細について検討する勉強会を2月中旬に東北3県で行います。こちらもご興味がございましたら是非ご参加ください。

 

病気や障害のある方の安全な自動車運転にご興味を頂き、また日々実現へ向けて取り組まれている全ての医療従事者、教習所指導員、その他ご関係者に、心からの敬意を表します。


発表資料PDF

 

 

2018年01月21日