「運転リハフォーラム福島」の追加開催及び返金についてのご案内

この度は運転リハフォーラム福島にお申込頂き誠にありがとうございます。

さて、前夜からの台風の影響で、ご参加頂くことのできなかった皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。

当然ながら中止の可能性も検討いたしましたが、当日来場可能な方も多数おり、全てを中止することは全員にご迷惑をおかけしてしまうと判断し、開催決定と合わせて、欠席者向けの代替日の設定について施設と交渉を行った。という経緯です。

 

研修会では、約半数の方がご欠席となりましたので、改めて日程を調整いたしまして11月24日(日)に同一の会場、時間で追加開催をさせて頂くことといたしました。

ご都合が合う方は是非ご参加下さい。ご参加頂ける方はすでにお支払い頂いている参加費をそのまま充当させて頂きます。

 

当会はボランティアの組織で御座いますので、コストではなく、一人でも多くの方に運転リハに興味を持ってほしいという想いで活動をしています。

今回の追加日程につきましても、1人でも参加者がいれば実施いたします。

 

また、合わせて参加費のご返金の手続きも本日より始めさせていただいております。

該当の皆様にはご登録アドレス宛に本日中に個別にご案内させて頂きます。

 

追加日程へご参加されるか、返金をご選択いただくかは自由ですのでご遠慮なくお申し付けください。

 

追加開催についての詳細はこちらをご参照ください。

 

 

 

2019年10月16日