運転リハフォーラム愛知・京都・四国申込ページ

このページは運転リハフォーラムin愛知及び京都の申込専用ページです。

お申込時のご注意事項

申し込み手続きについて
申込フォーム送信後、自動返信メールが着信いたします。支払方法、振込先情報などが記載されていますので、必ずご確認ください。
登録メールアドレスについて
登録メールアドレス宛に自動返信メールが着信します。必ず事前に「PCからのメールを受信許可する設定」へ変更してからお申し込みください。スマホなどからの申し込みの場合、自動返信メールが正しく受信できない場合があります。*スマホメールでは、PCからのメール受信が「拒否」となっているのがデフォルト設定です。
自動返信メールが着信しない場合
問い合わせフォームまたは0428-78-7330へお問い合わせください。
参加費の振込について
振込先は自動返信メールに記載が御座います。申込日から7日以内が支払期限となります。例)8月10日申込の場合8月17日が締め切りです。振込が確認でき次第「確認メール」を送信いたします。
配布資料について
開催日1週間前を目途に、配布資料PDFをWEB上で公開いたします。必要に応じて印刷してご持参ください。なお、会場へのPC、タブレット等の持ち込みはOKです。
申込キャンセルについて
振込後の参加キャンセルの場合、参加費の返金は御座いません。ただし、資料のDLは可能です。
お問い合わせ
本件に関するお問い合わせは問い合わせフォーム、または0428-78-7330にて承ります。